送迎完了いたしました♡


痛い痛い言いながらも
自転車で歌ったり笑ったり
おしゃべりして、
幼稚園に着いてからも笑顔で登園して行ったから、きっと大丈夫なはず。


と言う私もなんだか心配症で
繊細さんタイプらしいので、
(39年間ズボラで生きてきてるけど。笑)


もうずっと最近は
皆さまもご存知の通り、
この話題で持ちきりになるほど。
頭の中は
娘の事で悩みまくり。。。 


そろそろ私がストレスで
おかしくなるんじゃないかと。笑


実は、
私もう20年くらい
熱も出た事なかったんだけど
先日ね、、、
さくちゃんの体調やら
情緒不安定なところやら
色々なことが重なって
1人で夜考えこんでいたら、
急に頭から湯気が出てきそうなくらい熱くなって。クラクラしてきて。笑

熱測ってみたら


三度見したよね


体温計壊れたのかと思った。。




いや、熱じゃんっ!って。




でも私、滅多に

熱なんか出ないもんだからさ

熱が出たってことで、

それまでの気が病んでいた事も忘れて


急にテンションが上がってしまって。。


パパに


熱ーーー!ってLINEして、パパは私が熱出たところなんか見たことないから

「え?」って心配してくれたのだけど、1時間後、パパが帰ってきて話しして、

体温測ったら






36.7度。

平熱です。





あの37.9は

なんだったの?


それ以降

体調はまったく悪くもなし。

熱もなし。

至って健康な私です。





思い悩みすぎると体温上がるの?笑


知恵熱ってやつ?


また私は面白い記事を見つけた。

https://forzastyle.com/articles/-/54867

これかも!!


とにかく、私は

自分の機嫌は自分でとるのだ。


性格や特性は変えられないのだから、このままの自分を愛し、

そして

甘やかしてあげよう。笑