お買い物マラソン2日目です♡


本日も我が家の超おすすめ品を
✨✨

コメントにも頂いていた
今日、お友達にプレゼントした

スカートもパンツ付きで
娘がお気に入りすぎて大変🤣❤️




お友達とリンクコーデするのが楽しみみたい笑笑






大好きで楽ちんで履きすぎて

もうこれがなきゃ生きられないくらい好きな、ウーフォス‼︎


ベスコスファンデ。

私の中のかなり上位なファンデです。とにかくお肌がめちゃくちゃ褒められるツヤ肌に!↓



2700さんの

ツネさんの奥様に

いただいてから

我が家のNo.1ドレッシング‼︎

野菜炒めに最後入れたら

無限に野菜が食べられる美味しさです!↓



 


ヘアオイルは

トラックオイルNo3

しか使ってないくらい大好きなオイル。濡らした髪にトラックオイルたっぷりつけて

ゴムで一つに縛ってもそれなりに決まるし、

乾いた髪にオイルつけると

オシャレ髪に。







私のこんな派手髪も綺麗にまとめてくれます!笑





ずーーーーっと

我が家のリピート商品

デリケート用ソープ。

顔は洗顔

髪はシャンプー

身体はボディーソープ

そしてデリケートゾーンは

絶対にデリケートゾーン専用ソープで洗いましょう。

デリケートゾーンソープは

膣環境をいい状態に保てる様に作られております。

肌への負担を抑えながらもしっかり洗えて

洗いすぎを防止できるソープです。

↓↓

その中でも値段もコスパも

洗い心地も最高な

LUMEREをずっとリピートしてます♡




カミソリ🪒使うともれなく

カミソリ負けして

蕁麻疹できる女が私です。笑


除毛クリーム必須です。

ちなみに脱毛は私の性格ではとても通えないーーー😭😭😭↓



喘息ちゃんの娘必須の

吸入器、間違いなく買ってよかった商品。これがなかったら

本当に大変でした。。。↓







台所スポンジはこれ一択じゃない?さすがダスキン様凄い

ちなみに

ハード派です!!↓




以上、我が家のおすすめ品でした!!





大人気すぎるthank you box

(キッズ福袋)

とにかく中身が最高すぎて

これで夏服揃います!品数も多くて可愛いboxなかなかないっ!!

随時作って在庫入れているので

売り切れ商品も入荷している場合ありです♡