さくちゃん
病院へ行って来ました!!


結果

行ってよかった🥹

ちなみに薬は処方されておりません。


お腹を見てもらい、

先生が、


お腹にガスが溜まってるね!

何か緊張したり

飲みものや食べもの食べる時に
空気が入っちゃってるのかな?


とにかく


いっぱい



オナラしてね!




って言われて


🤣🤣🤣
さくちゃんと笑ってしまいました。笑



ただ、その後も

お腹痛い〜とは
なったので、

やっぱりガスが溜まって
もぞもぞと
気持ち悪いんだと思います。


精神面もやっぱりガスが溜まる原因でもあるみたいなのですが、


薬飲んで💊どうのとかじゃなく、
しばらく様子見て

治らない様ならまた来てね!と
言うことで終わりました。