楽天お買い物マラソンが
始まりましたね♡♡



今回もマラソンおすすめ品を
紹介させて頂きます!!


これ、コスパ最強ーーー!!
味も美味しいし
これからの季節は
麺っ!!
恐怖の夏休み。。。
お昼ごはんにサラダうどんとか良さそう♡♡↓
とろろは常にストックしてあるのですが、今回はこちらの
とろろを♡♡↓
よく使ってる山芋はこちら♡♡
↓これは間違いないっ!!


ずっと使っている
超美味しい鰹節ーーー!
おにぎりにこれたっぷり入れて
お醤油垂らして混ぜて握ってみてください。。。
そして、
これ、ふりかけてごらんよ。。

何個でも
食べられるから。本当私のおにぎり世界一だわってなります。笑



つけ合わせにこちらも
添えましょうかね。↓


それから実は我が家に
大奮発電化製品が実は
来たのです。


喘息っ子がいて
ワンちゃんもいるので
パパと相談し、


ブログのコメントを参考に
購入した、

ダイキンの
うるるとさらら
空気清浄機and除湿加湿器
この手のものは正直よくわからないので
ずっと悩んでいて、
寝室にあるエアドックをもう一台買うか悩んだのですが、ブログのコメントで
うるるとさららがめちゃくちゃいいと見て
購入を決断しました。
買って良すぎた。
まず、家帰ってきた時の
空気全然違うし
除湿機のおかげで
部屋がじとってしてないし。


結果最高。
ありがとうございます😭



私のなくてはならない
ヘアアイテム。
このブラシにしてから
本当にびっくりするくらい
指通りがよくなったよ♡↓



騙されたと思って

使って欲しいヘアアイロン。


本当に髪は大事だから

(ブリーチして痛めてるくせにどの口が、、、笑)

後悔する前に

ヘアアイロンはいいのを使うべし!!!!↓




本日はこれらを紹介させて頂きました。


こちらもかなりお得な盛り盛りセットなのでぜひぜひ♡↓

さて、私は夜食ラーメン食べよかな🫶🫶🫶🫶