この探していたグミが

コンビニにないと知ったのは

コンビニを六軒回った後でした。。。笑




さくちゃんが


もうないよ。

諦めよ。

またどこかでそのうちきっとあるよ!

って言ってたよ。笑笑



ねぇ、どっちがどっちか

わからなくなってきたわ!!笑




近くにイオンがないので、

またどこかで出会えることを。。



ちょっとまえに、

サンリオの


キャラパキ

これも娘と一緒にハマって

私の方がハマってしまったのですが、、、笑

全然どこにも売ってなかったのに

最近はよく見るので🥹🥹🥹






ちなみに

さくちゃんと私は

クロミちゃん推し。

マイメロちゃんも。



そして、なんと、





うちのパパも







ハンギョドン推しです。