本当さ、

毎日毎日、傷だらけで帰ってくるわけ。


でもさ、

私はちょっと嬉しい。笑




あー、それだけ元気に思いっきり遊んでるんだな。いっぱい走ったんだろうな。って。笑





インスタのストーリーにも書いたけど、、、

https://instagram.com/ogataaiaiai?igshid=YmM0MjE2YWMzOA==



家や家族の前では

王様並みのメンタルな🫅娘のさくちゃん。



実は小心者で、

人見知りで、

一緒に遊びたくても

遠くから眺めて

『一緒に遊ぼうー!』って言ってくれても



恥ずかしくって

モジモジしちゃったり。

(そこに仲良しのお友達がいたらいいんだけどね。笑)



そんなさくちゃんに

来年から本当に大丈夫?って心配になるけど、、、


逆にどんなふうにお友達を作ってくるのか楽しみにもなってきました。笑





どうなるかなーーーー???





thank you boxジュニアサイズ入荷してます♡

すでにSOLDOUTもあるのですが是非是非見てみてください↓


オリジナルMINT Tシャツはこちら

大人サイズはこちら↓



キッズはこちらですーー♡