こないだ、ヘルニアで
腰をやられて、一日中寝込んだ時に、いつもは日中はリビングの
ソファーでぐだぐだしてるのだけど、日中に寝室のベッドで
ゴロゴロする
最強な幸せを
知ってしまって

今日、ランチから戻り
事務所へ行き、
家に一旦もどり



お迎え時間までの30分。




飛び込んだよね




あー、

お天気がいい日の

クーラの効いた

日中のお布団様。





幸せすぎる。


インドア人間だった私が

せっかく最近はアクティブに

予定を入れたり、

時間を有効に使うようになってきたのに、

これじゃあ

舞い戻るよね。確実に。笑








さて話は変わりますが

↓大人気のthank you box

残りサイズわずかです!!

1歳半くらいの男の子サイズ

さくちゃんと同じ5.6歳サイズ

6.7歳サイズが在庫ございます♡



親子でリンクコーデできる

MINTオリジナルTシャツも

残り在庫少しになります♡

キッズサイズも♡