お買い物マラソン♡
本日のおすすめ品です!!




撥水、防水スプレーのこちら↓
無臭だし、まんべんなくスプレーできるし、
これ一本あればスニーカーが守られる!!!↓



ごめんなさい、サラダ好きの我が家。これないと無理です。
本当、これ、やるとやらないとじゃサラダの美味しさ、まるっきり違うから!!
バリバリ、パリパリサラダになります!シャキッと。↓

さくちゃんの
夕涼み会用に
浴衣買っちゃった♡
ちなみにさくらは
ミントブルーレトロ花柄をゲット🍉



裏切らない
ごはんのお供シリーズいきますね!!笑

まずは、大好きな
子持ちきくらげ。↓
3杯は確定。
これ、なに?
本当美味しすぎて
食べすぎて
大丈夫?って言われるくらい食べちゃう。
4杯確定。

大好き
ひじきシリーズ。↓
大人はこれで5杯はいける
2人で食べたら
すぐ無くなっちゃって
「いや、食べすぎだから!」
って怒りさえ覚えるほどです。笑




おにぎりにするなら

これが一番

バクバク食べてくれる。

のですが、あまりにも

食べすぎて一回飽きられてしまった。笑


↓最近出番なかったから

また再開する。笑




以上今夜も我が家の
おすすめ品でした!!


ちなみに
↓こちらも本日たっぷり在庫作りました!また無くなり次第どんどん作っていきます!
おかげさまで
大好評で喜んで頂けて嬉しいです🥰🥰