お買い物マラソン始まりました♡
おすすめ品や
購入品を載せさせて頂きます❤️





さくちゃんの大好きな
クロミちゃんのお洋服をよく
聞いて頂くのですが、
こちら↓
めちゃくちゃ可愛いのです♡




キャラクターのお洋服で

こんなに可愛いなんて

私も嬉しい❤️❤️❤️


クロミって本当私大好きでね。笑


ちなみに、このマイメロちゃんも

購入したのでまた載せます!!



父の日に実家に送って

喜んでもらえた

伊達の牛タン!

こちらは静岡に💁‍♂️





夏のファンデのベタつきを

綺麗に綺麗におさえてくれる

最強パウダー!!!


お買い物マラソンでは必ず

購入する、常温でも飲めちゃう

美味しいお水。

引きこもり生活で増えた体重

ぜったい夏までに戻す!!

つもり。笑



我が家の愛用柔軟剤↓





激うま醤油ゴマ↓

これは何にかけても最強。

おにぎりなんてなんでも美味しくなっちゃいますから!!