と、いうわけで、、、






昨日から、


整理整頓だけは苦手なんだけど、

とにかく、床拭きや

掃除機は


これでもかって

かけてるもんだから

さくちゃんも手伝ってくれてます。笑




これで整理整頓ができる女だったら、家が常に綺麗だったと思うの。残念ながら、

ほんっっとに整理整頓、収納能力がゼロすぎて

すぐごちゃごちゃになるの。



私だって、

汚れた家が好きなわけじゃないし、

いつだって綺麗なお家に住みたいって思ってるのよ!!

インスタで見るような素敵な

モデルハウスみたいなお家が素敵だし。


ただ現実は



物も増えてく一方で
減らないし。笑

壊れた家具もそのまま使いっぱなしで捨てられないし。


一部屋完全に物置き部屋だし、
一部屋は靴と服で埋まってるし



たすけて?笑