今日は
長年の悩みだった




テレビの問題を解消するべく



ついに

業者さんを呼んで、お願いすることに、、、



うちね、


アンテナ外に📡つけてなくて、

なのにすぐ、

テレビの電波がおかしくなって

見れなくなって、


本当、

昭和のテレビかっ!ってくらいに

ドンドン叩いてみたり。笑





それで、業者の方に連絡して、

外付けのアンテナを📡つけてもらって、しっかり見れるようにしてもらおうと思って。





そして、今日やっと来て頂き

外壁にアンテナを取り付けしてもらって。





でも、うち、

家の構図てきに


テレビの回線、受信が取りづらいらしい、、、笑

電波が

不安底になりやりやすいみたい😭



そんなことがあるなんて、、


一応ちゃんとテレビはつくようになり

今までのストレスもなくなり、

本当によかったのだけど、

8ちゃんねるはまだちょっとだけ不安定になるかも

と言われて😭😭😭😭



そんな事もあるんですね。

家買う時にはわからないよね、

😭😭




逆に5年間もこんな状態でよく

テレビ見てきたよ。

(いくらなんでもほっときすぎ。笑)