父親参観では、


子供達の朝の会の様子を見たり、

普段の外遊びの様子を見たり、

子供達のドッヂボール大会をして

その後に


パパさん達のクラス対抗
ドッヂボール大会もしたらしく、


パパ、
優勝したらしいよ🤣

いやぁ、みんなパパ達
ガチンコ大会だったよ!!
超本気!!
めちゃくちゃ
熱い戦いしてきたよ!!!








え?父親参観、
急なドッヂボール大会で
本気でやってるパパ達想像したら
、、、



まって

それは笑うわ🤣

本気で見たすぎた、、、笑






そして、ドッヂボール大会が

終わり、パパ達にサプライズで

父の日のプレゼントと、




お歌 

おとうさん

おとうさんは

おとうさんは

おおきなおおきなおててだな♪



を歌うプレゼント🎁





に、



ひとり泣いたらしいよ。

パパだけめっちゃ泣いてたよ!!!笑








面白すぎるから。






ドッヂボールで大はしゃぎして

優勝して、

歌聞いて泣くって🤣🤣🤣






あー、楽しかった!!

めっちゃ楽しかったわ!!



って喜んでたパパ。





よかったね2人とも。



今、ご飯食べ終え、パパ夕方からお仕事だからって2人で

ゲーセンデートしてるよ。




私は来ないで!ってさ。