楽天スーパーセール!!

いよいよ後半ですっっ!!


今回のスーパーセールでは
大好きな美容のお仕事で、
コスデバハさんとコラボ企画が叶い、一生懸命、お知らせさせて頂きました!笑
熱すぎてもういいわっ!!ってなってたらごめんなさい。笑





それ以外にも、
日用品など、
私自身もスーパーセール、
色々買いましたよっ!!!



まずはさくちゃんの
幼稚園の水着につける
ゼッケン!!
ここ、早いし、
楽ちんすぎるし最高でした。
私は、裁縫が一ミリも出来ないので、
今後とも、こういった
買えるものは買っていかせていただきます。。。

プールバッグとラップタオルの
セット↓↓これはさくちゃんが選びました。



父の日は
こんなのが良くないですか??




履き心地良すぎて
もうこれ以外履けないかも、、、


夏のスニーカーは
やっぱり
エアフォース1が大好き。
白Tにデニムにエアフォースだけでいい感じになるので。

あとは
VANSオーセンティックが
今年は気分です!!
チノパンにオーセンティック
で◎

最近ハマってる
あずき美人茶
あずき美人茶には
抗酸化作用があるポリフェノールとカリウムがしっかり含まれていて、美容効果もすごいし、
鉄分、葉酸、タンパク質も豊富で
女性に最強の飲み物なんです。

味は、、、

私は慣れたら全然大丈夫でした!笑
最初は
煮出ししたあずきの残り水を飲んでるみたいでちょっとびっくりしたけど、今は美味しささえ感じてる!!笑

通常↓

オーガニック↓


こんな感じで今回は夏に向けての
お買い物やおすすめ品でした♡




俺のは?

俺のはなんか買ってくれた?!


っていつも言われる。笑