すみません💦

コスデバハさんから

連絡いただいて、

物凄い反響みたいです😭😭😭



嬉しすぎます🥺🥺






嬉しいコメントも

沢山頂いていて💓💓💓🥹🥹




泣いちゃう。。

本当に嬉しい。



もし悩まれている方がいましたら

この単品購入だけでも

まずは、お肌に合うか試す

価値はあると思います!


こちらを単品でつかう場合は

お手持ちの化粧水をつけていただき、週に2.3回を目安に

2滴ほどお肌の気になる部分につけて

お手持ちのクリームで蓋をしてください。








そして、スキンケア初心者さんに

めっっちゃくちゃおすすめは

こちらのセット↓

朝夜使用可能で、肌への刺激が少なく、シミ予防、タルミ対策ができます!

PTはとろみのある化粧水なのでしっとり保湿ができて最高。





私は、

しっかり

アンチエイジングしたいですっ!!

って方。

もう、助けて〜!って方は

断然おすすめの

アンチエイジング、夜使用セット。

↓私はGS拭き取りトナーを

顔だけじゃなく、おじさんみたいな肘、膝の黒ずみに使ってます!笑





そして、今回は

コスデバハさんにお願いして、

使い方の説明書を作って頂き、

商品の中に入れていただく事に💓💓💓 

これで格段に使いやすくなるはず!!!