楽天スーパーセール
期間限定
コスデバハさん&尾形あい
スペシャルコラボセット




こんなにお得に買えちゃう

スキンケアセット、

本当にコスデバハさんさすがとしか言えない。。。

ただでさえ、お得な値段なのに。



そして数あるコメントの中で、



こんな嬉しいコメントも頂けて

😭😭😭




もうね、

人の肌も人の数だけ違うから

合わない人ももちろんいるのですが、





こうやって、実際に私が

感じてる

コスデバハさんの製品の実感を

こんな風に皆さまに

実感していただけてるとおもうと

涙出てくる程嬉しくて。



きっと、

この

スキンケア関係のブログ、

毎日毎日

うんざりするわって方も沢山居ると思います。


それももちろんわかった上で、


『この8日間の限定』

を逃さないで欲しいと

心から思うから



1人でも


肌が綺麗になるのを諦めていた

人が、肌が綺麗になって

嬉しい。

って思ってくれる人が

いたら

私はもうそれだけで、


ありがとうございます🌸

なんです😭😭😭😭




朝夜使用可能セット

ニキビで悩む高校生にも使えるセット♡

AZはニキビに超効果あり。

他マスク荒れやさまざまな肌トラブルにも



夜使用セット

ビタミンとレチノールのスペシャルコラボで

たるみ毛穴、シミ、そばかす、くすみ、撃退!!

そして、ふきとり化粧水で

日々の小鼻や気になるよごれをリセット。

このGSトナーは

お顔以外の

胸や首、

肘、膝などの黒ずみにも良い効果を。

↓私は肘が本当に黒ずんでね。Tシャツきたら

恥ずかしいから一生懸命撃退中。笑





使用方法は

こちら↓





大体、

1ヶ月半から2か月持ちます。

2年ほど賞味期限もあるので

ストックも可能!!

無理なく続けられる金額だし、

高成分だし。

いいことだらけ。