連日、

しっかり宣伝させていただいております

コスデバハさんと

コラボスキンケアセットですが、


楽天スーパーセール11日まで

その魅力を少しずつお伝えできたらなぁと思っております。



コスデバハさんの

公式ページなどでも

レビューが高く、

その効果や成分がとっても

すごく人気のある

美容液


AZ

これを私が毎回セットに必ず入れているのは、

もうこれ一本の存在が

ヤバすぎるからですっ!

本当にマルチな肌トラブルや

肌悩みにとりあえず塗っておくと

一週間使った時には

いやぁ、私の肌なんかあった?

ってくらいふっくらもちもちしてます。

※もちろんお肌に合わない方もいますし、

個人差はあります。あくまで私の場合


こちらのセットに入ってる↓


ほっぺの(鼻横)

たるみ毛穴雨みたいな形の

あれに悩まされていた、30後半

この半年悩みが少なくなりました。


美容液は2年程の賞味期限なので、

絶対ストックしてくべき✨✨




そしてもう一つ

最強美容液が

   

こちらのセットに入っている↓





RSレチノール


スキンケア最高峰のレチノール様


これは

アンチエイジングに多大なる

効果を表してくれます。

とにかく、翌朝実感します。

まって、今日肌調子良くない??

って、、🥹🥹🥹❤️


コメントでも、


40代ですが、


50代ですが、遅いかな

と良く言われますが



むしろ、

今までなかなかスキンケアをできず諦めていた方に

しっかり効果を感じやすい

セットを組んでおりますので、

ぜひ遅いことなんてない。

試していただきたいです!!





こちらから↓