今日はスーパーセール
5のつく日なので
もちろん
通常のお買い物も
しました&おすすめも
載せて頂きたいと思います!!

ミクのごはんは最近こちら↓
食いつきよく、食べてくれます。
小粒で、身体の匂いも気にならない🐕❤️



以前紹介したら購入してくださった方からめちゃくちゃ評判よかったヘアブラシ!!これ本当に凄い良くて、サラサラになります。指触り最高!!



これ無しでは梅雨は乗り越えられる気がしないの。。

毎日寝る前にこめかみ。

目が覚めたらこめかみと首に。

仕事中も気がつくとぬりぬり。笑

お守りオイルです。↓




前回も購入したんだけど 
バテン飲んでると明らかに
身体の調子がいいの。。
あんなに不安定だった
ホルモンバランスひ
先月今月は、まだ負けてない!
本当に効果ありの
無添加栄養ドリンク‼︎
ミトコンドリアって凄いかも、、



もし、わたしの
コラボスキンケアセットを購入して下さる方がいたら
こちらのクリームで、
美容液を使ったあとに
蓋してあげたら完璧。
朝も夜もこのクリーム。
これはほんっっっとに
何年使ってるのか分からない🥹



こないだ頼んで食べたのですが、
びっっくりしちゃうくらい
美味しかった稲庭うどん!!

みなさーーん!!
これ、超超超超超最高!!!
国産の美味しい
ちょうどいい小分けの
山芋!!朝ごはん、昼ごはん、
つかいまくり♡↓


父の日、
実家の父には
いつも
↓こちらが喜ばれるなぁ。
美味しくて手軽でいいんだって。

以上本日の購入品&おすすめ品でした🫡🫡🫡🫡🫡🫡🫡




もうちょっと私のものも買ってよね。。。