昨日20時より始まりました

楽天スーパーセールにて、


コスデバハ✖︎尾形あい

コラボスキンケアを販売させて頂いております!!


今回はこのコラボスキンケアを

どれだけ良いものかをおすすめするにあたって、PR隊の

皆様に、

一足お先に試して頂きました🥺


そして

2700さんのツネさんの奥さまにもお願いして、

試して頂き、ブログにも書いて下さりました😭本当にありがとうございます。

https://ameblo.jp/haru-kou0120/entry-12806152424.html



今回、私が

推したいポイントは


これからの季節の

恐るべし

紫外線による

シミやそばかすの

予防に徹底していて、

乾燥による

小皺たるみをしっかりカバーでき、

更に、気になる肌トラブルを

改善してくれる美容液全部この三本で揃ってる

朝夜使用可能セットのこちら







今日は更に5のつく日で最強にお得!!


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中






エイジングケアの最強峰

レチノール様と

ビタミンCの 

最高組み合わせに

ピーリングを合わせると

相乗効果が大発揮され

肌のごわつきや角層が厚い方、

シミやエイジングケアをされたい方にはかなりおすすめすぎます。






※ただし、こちらは少し攻めのセットなので

a反応


反応とはビタミンaが不足している肌

(新陳代謝の遅い眠っていた肌)に、急に多く のビタミン A を補給した時、肌の新陳代謝が促進されることで起こる反応のことです。


により、少しピリピリしたり

赤くなったりする場合がありますが、

それは新しいお肌に生まれ変わるサインでもありますので、

量を減らしてみたりして

日にちは2.3日おきに使っていただくよう

お願いいたします。


ホルモンバランスによって

ピリピリしたりすることもあります。

確実にお肌に合わない場合以外には様子を見ながら続けていただく事で変化が期待されます。


私はこの

RSとVM美容液にくびったけに

なっております。。

それくらいつやんつやんになる。。

つやんつやんなのよ。本当に、、、笑


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中



と、

今日は推し推しポイントを

語らせて頂きました。


この高成分で

この値段はコスデバハさんだけじゃないか、ってくらい素晴らしい

お値段。



※大体、1ヶ月から2ヶ月はもちます。

また、前回、前々回のセットと併用して

肌の具合に合わせて使えます!!


今日は5のつく日で

更にお得なので

ぜひぜひぜひぜひです❤️❤️


ちなみにパパは

AZがめちゃくちゃお気に入り。