先日お伝えさせていただいた


コスデバハさんと

コラボ企画をまたしても

やらせて頂く事になったわけですが、、、❤️


いよいよ、楽天スーパーセールの

日程が発表されました🥺🥺



6月4日(日)

20時より

CosDeBAHA✖︎尾形あい

楽天スーパーセール限定

スペシャルコラボ企画






こちらが限定販売される事になりました!


今回も悩みに悩みながら、でも、

この夏の紫外線に負けてたまるもんか!!夏だっておもいっっきりアンチエイジングしてやるぞ!

と、コスデバハさんの高成分たっぷりなスキンケアで最強のセットを組みましたので本当に本当にお楽しみにしていてください🥺



今回のセットは、
いや、今回のセットも!!



ぜっっったいに手に入れていただきたいスキンケアです。

熱い熱い想いを(あれ、さっき誰かに対して書いたブログみたい、、、笑)

スーパーセール開始と共にまたウザいくらい語らせて頂きます😂😂


いや、本当に大好きで大好きすぎる
美容のお仕事に関わらせて頂き幸せすぎます。