楽天お買い物マラソンも
もうちょっとで終わりです♡


日用品など
一気に紹介させていただきます!

これ!!↓
家族全員体調が悪い中
私、ほんっっとに絶対倒れたら終わりだ!って思って
毎日飲んでる!!
これのおかげなのか!?
とにかく身体の調子良き。
です!!この家は私が守るんじゃ!!って気持ちでなんとか。笑




去年大バズりして全然買えなかったから今年は早めに買ったよ♡可愛いの沢山出てる❤️



沢山聞いて頂くオイルで、

おすすめはやっぱりこれ↓

香りもキンモクセイで大好き❤





どこに行くにも、

これ必須!大好きなおしぼり。

掃除にも使うけど捗るーーー!

やっぱり香りが好きなのよ。

ペパーミント派。↓



これ!!!笑
ニキビが出来たときに
私すぐ使うんですが、
気休めかな?って思って使ってたけど、治りがめちゃくちゃ早くなるの!!塗った時はちょっとピリピリするけど🤏ニキビに悩んでたら使ってみる価値はありそう。(お肌に合うならば)




愛用スピーカー📢🔈♡
ずっとこのスピーカーなのですが、これ、めちゃくちゃいい。
Bluetoothだからお出かけにも
持っていくし、音最高!!
↓店舗用にも買う予定❤️❤️



めちゃくちゃおいしい
ツナ缶明太子❤️ご飯のお供にも
和物にもいれて食べて欲しい❤️




パパも大好きな
いかしゅうまい
こないだテレビで見て
また再燃‼︎
本当に美味しいのーー❤️




以上

楽天お買い物マラソン
おすすめ品でした♡


我がショップ
MINTも
↓売り切れてるのもありますが、
本日
新たに作っていれたのもあります♡


また、今日このあと、
22時より
こちらでも、
セレクトキッズ服や、
オリジナル商品再販あります♡
ぜひ見てみてください♡