ミク姐さんと朝早くにお散歩して




今日は大事なお仕事が。




昨日のブログを見て、

夜に

わざわざ連絡くれて、

『さくちゃん今日見てるよ!!』

って言ってくれたママ友ちゃん。


朝から、さくちゃんも

調子も良さそうで、

一時保育も予約してあったので、

全然

行けそうだったのですが、

ママ友ちゃんが、

うちの娘も喜ぶから!って言ってくれて😭😭😭






ご厚意に甘えさせて頂く事に。



それをさくちゃんに伝えると、



保育園行きたくないー!泣

って泣いていた娘が突然、



あ!ママ!

お仕事頑張って♡さくらもう大丈夫!!!


って。ケロっとしてるの。








本当に

いい加減にして?


ママ友ちゃんのところに、

預けに行くと、



満面の笑みでママ友ちゃんに

抱きつき、



私が

「本当にちゃんと言う事聞いてね。お約束だからね?」って言うと




何回も言わなくても分かってるから〜!!






って😤😤😤😤😤





調子よすぎだわ!!!





とにかく

とにかく

こうして助けてくれるママ友ちゃん家族に本当に感謝しかありません。。。