今日は午後ちょっと遅くから
打ち合わせがあるので、

送迎後は
少しゆっくり






ねぇ、いつもの光景なのに

久しぶりに来るかのような

気持ちになって、


いつものセブンカフェ☕️で

この1週間?それ以上か、

なんか凄く浄化されていくような気持ちになったよ。


家に戻って、何したかって

お風呂沸かして

エプソムソルト入れて

朝から優雅にゆっくり

湯船に使って。





お風呂から出て



おいせさんの

お浄め塩スプレーを

部屋中、身体中に撒き散らし。笑






エネルギーミストで

エネルギーチャージ。



これがいつもの私の

パワーセットだったのに、


このルーティンがなぜか

この1週間まったく出来てなくて

やっと日常に戻って


あー、これこれ。ってなったよ。



わたしの急遽の癒しは

毎日のこれだったんだ!って。笑



あとはお家がスッキリ

綺麗になれば完璧だ!!!!





さて、今日はお仕事前に

前から約束していた

お友達とも会える。




自分の機嫌を取り戻しに

行きますっっ!!!笑