おはようございます🌸


寝る前は


寒っ
て寝たのに、


朝はみんな
あっっつー💦
って起きる朝です。






変だ!!!


昨日、寝入りに
酷い咳込みをしていた



さくちゃんと


パパ。






喘息っ子2人は

本当に辛そうだったよ。。



朝方気温が変わる頃もまた

2人とも

ゴホゴホしてね。



どうしてあげることもできず。


枕を高くしたり

アロマを炊いてあげたり


それくらいしかできないけど

朝起きたらふたりとも

けろっとしてるわけ。



私が喘息とは無縁だから

どうもわかってあげられないけど

もう見極めがわからなくなってきた。。笑



今日は午前保育なのですぐに

お迎えなので、

今日は、もう一度病院へ行き

明日から完全登園にしようと

思います。


風邪じゃないので私の見極めでって言われてるんだけどね。

一日一緒に過ごしてると

日中は絶対大丈夫なのよね。

(登園させても)



園に行かせるタイミングを

完全に見失ってる母です。。。笑





お買い物マラソン始まってます♡


MINTからも大好評頂いている

福袋更に更に追加しております。

(画像はイメージなので違う商品が入っている場合が多いです)とにかく可愛く豪華にスタッフ全員で納得する福袋を作っております🥰🥰


発売日から即完だったカラーも

楽天で再入荷‼︎履きやすくて

可愛いオリジナルチノパン❤️↓