お買い物マラソン始まります‼︎‼︎

23日火曜日20時からです。

(※日にち間違えておりました。申し訳ございません😭)


私もミク姐さんも

もうストレス溜まりまくり。


多分、明日も幼稚園行けない疑惑。。。(夜にかけて咳が出て喘息っぽくなるのよ。。)




こんな時はいつもより

ポチポチしちゃうわよ🤣🤣🤣🤣


あ!でもね、ほんっっとに

めちゃくちゃおすすめされて

飲み始めた

バテン!!

これ知ってる方いますか??

栄養ドリンクでなんと無添加

原料はお米と米麹のみ。



トレ—ニング愛好家から家事育児などで忙しい毎日を過ごす方に

バテにくい、疲れ知らずにちなんで名付けた「VATEN」は、天然由来成分100%、ノンカフェインのエナジードリンクです。化学合成成分やドーピングに抵触する成分は一切含んでいませんから安心して継続摂取していだけます。プロ、アマチュアの運動選手、運動トレーニングやヨガ愛好家、登山・トレッキングなどのアクティブな活動を続ける方はもちろん、毎日の家事や育児・介護で忙しい方、妊娠に向けて身体づくりをされる方にも有用な成分を含み、幅広く安心してお飲みいただけます。


との事。

とにかく、成分が安心できて

さらにミトコンドリアで細胞を修復してくれるらしい。

私が倒れるわけにはいかないので

身体にいいものぐんぐん取り入れていきます。

激務のパパにも飲ませます❤️

今3本目だけど、

味は、、、、



めっちゃ濃い

甘酒🤣🤣






この数日、とにかく

喘息を悪化させないよう

家に篭って

ひたすら、掃除ばっかりしてた。

相変わらず整理整頓は苦手だけど

掃除機と床は

欠かさない。

↓シャークのスチームモップが好きすぎて、床だけは絶対ピカピカだと思う。笑






セブンのカフェラテはやめられないけど、ジュースしか飲めなかった私がこの紅茶買ったら

ジュース飲まなくなった。

寝る前にフレーバーティー飲んで寝るのが最高に癒される。

美味しいです↓







あっちこっちふきんは

もう人気すぎるけど、

めちゃくちゃつかえるから

本当にあっちこっちで使ってます。

うちの娘、

とにかく忙しいバタバタした時に限ってこぼすのさ。






それから、

最後に、

お風呂でね、わたしったら

本当にだらしがないから

すぐヘアピンとって放置しちゃうのよ。(この悪い癖辞めたい)


でも

↓茂木先生っっ!これ、

ヘアピンのサビスッキリとれましたっっ🫡🫡🫡笑

よく取れます!!!

↓↓↓





またおすすめ載せさせて頂きます❤️





はぁ。

元気に登園できる日はくるのかしら。。。

明日は朝咳でなくて元気そうだったら、登園して、

咳してたら、母と午後少しお仕事一緒に行きましょうかね。

(元気はあるのでね)



皆さまも寒暖差に負けずに

頑張りましょう😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨





あ!

MINTからも随時商品入荷してます❤️thank you boxは画像はあくまで見本でこの中の商品以外でも沢山入っております!!


BASEショップで大大大人気だったオリジナルチノパン。

履き心地最高です!