先日、初対面で

ランチさせて頂いた

光上せあらさんが、

また私の事ブログで書いてくださってる!と思って



ブログを見させて頂いたら



なんだか凄く褒めてくれていて、







えぇ〜🥺🥺❤️

そんなぁ〜そんなぁ〜💦

癒しだなんて🥹🥹

とんでもないっ!!





と思っていて







そのまま

読み続けていると、








鼻水飛び出した



そしてさらに







せあらさんのブログ参照


↓↓↓



私は車で来ていて、帰りに駐車場まで

せあらさんが見送りに来てくれる勢いだったのですが、

だけど、私はいつも通り

車の駐車券をどこにやったかわからなかったので、初対面で、ガサゴソと帰り際に

テンパって探すのは恥ずかしすぎて、


あ!駐車券もどこにあるかわからないので

でも大丈夫です!!!

と言って

バイバイ!!!って感じで

そそくさと

お別れしたのです。笑



が、あれから10分くらい探して

お財布のレシートの間に挟まっておりました😂😂😂






初めて行く場所なのに、

知ったフリして

トイレに向かったら


そこは

棚でした。


せあらさんが、

あいさん来たことありますか?って言って、


いえ、初めてです。


と言いました。



なぜ私はあんなドヤ顔で

知らない場所を知った様に歩いていたのでしょうか。




ただ、

帰りに

2人でトイレへ行き、

私が先に出て、

せあらさんが後から出てきて


私に



「あ!手は家帰ってから洗うので大丈夫ですっっ!!近くなので!」


って言った時、




同じ匂いがする


と吹き出してしまったのですが、





よくよく考えたら

せあらさんってめちゃくちゃ


気を遣ってくれる方で、

本当におしゃべりも、

初対面でも私が緊張とかしないようにずっと話しをしやすいように

してくれたり、

色々とにかく気を使ってくれて、


トイレも私が先に出たので

待たせてる!って思って

急いでくれたんだ。と思ったら



笑ってしまったことに

ごめんなさいです。。。




せあらさんって、


凄く、人に

対しておもてなし精神が溢れていて、気を遣って、気をきかせてくれて時に体育会系のような、

本当に凄い!!!


めちゃくちゃいい意味で

めちゃくちゃ男前です!!




せあらさん、

ブログに書いてくださり

ありがとうございます🥺🥺⭐︎

また会える日を楽しみにしております!