さて、


さくちゃんも



爆睡してくれて。


寝室、めちゃくちゃ暑かったから

エアコンつけたのですが、

27.5度にしたら

次はなんだか寒いのね。

この温度調整が一番困る😭





さてさて、


今日はさくちゃんが寝たら


ひとりで

じっくり

ゆっくり


相席食堂

見るのを楽しみにしていたの!



一昨日?関西地区で放送されて

見た過ぎて放送終了後に

旅館で急いでみたんだけど、



ちょっと、面白すぎて、

いや、これ


もう一回

1人でゆっくり


おかわりさせてくれ。


って思って、今日がその

最高のタイミング。



https://tver.jp/series/sr5jhs5zky


もう本当にさ、


パパと出会って、

ずっと一緒にいて

家族になり、

母となり父となり、

喧嘩もこんなにして

好き好きー!!だけじゃなく、


お互いに嫌なとこだって

いっぱい見てるはずなのに、






それでもまだこんなに

この人で、腹引きちぎれるくらい笑えるんかいっっ!!



ってくらい面白かった。


いや、本当、

パパ最高だわって

思わず言ったよね🤣🤣🌸



あー、爆笑するって

どんな栄養剤より

頭スカッとするのよ。



https://tver.jp/episodes/epii5yrv91

皆さまもお時間あるとき、

何にも考えずにぜひ!笑


何か考えてるときより

何にも考えずに見るのが

おすすめです!笑