わぁぁぁ😭😭😭


今日は

はじめましての

光上せあらさんと

ランチしてきました!!





私、本当に自分からなかなか

お誘いとかできなくって。


みんなどうやって

人と仲良くなってランチとかしてるんだろう。って

行動に出せない人間なのですが、

せあらさんが以前、ブログで私の名前を出してくださって、

私もせあらさんのブログはいつも

読者として読ませていただいていて、凄く楽しくて

真っ直ぐ正直な方だなぁと思っていて、


「いつか遊んでください」って言って頂けて、すぐに連絡させて頂いて、そこからすぐ今日という日が決まって、

ドキドキしていたのですが、

お会いしたら


やっぱり

思っていた通り

まっすぐな人で、

話は面白いし、

今日初めて会ったとは思えないくらい2人で喋り尽くしました。



せあらさんの話は

凄く凄く

興味深く、

いくらでも何時間でも

話せちゃう。



あっという間でした。


せあらさんが、


社交辞令じゃなく絶対また遊びたいです!

って言ってくださってめちゃくちゃ嬉しかった😭😭😭😭


ってわたし、


ブログやらせてもらってるのに、

一枚も写真撮らず、

お友達と会う時、一緒に撮りたいけど

なかなか言い出せないんだよなぁ。笑





最後にせあらさんが撮ってくれて😳💓💓💓




可愛いすぎるよ。。。泣

本当に本当に本当に

綺麗で、髪サラサラだし。

ひたすら顔と髪見てました。笑