お買い物マラソンラストDAYですかね♡火曜日1時59分までなので🥹🥹



今回リアルに購入した
いつも購入する日用品などなど

パパのコンタクトは
これ以外は使えないみたいなので
いつも、マラソンかスーパーセールで必ず頼んでおります↓
これだと目が乾いたりゴロゴロしないんだって。🥹




パパの夜食や、

以前買ったとき、軍団さんがお家に来てくださった時など

大好評だったつくね。

本当に美味しくて、ストックできるし最高!!嫌いな人いない味↓



こちらも、マラソンやスーパーセールのときには必須の我が家の柔軟剤。大容量なのでかなり持ちます🥺香りもだいすきで敏感肌でもつかえる柔軟剤で、他のを試しても結局絶対これに戻ります。

↓↓



こちらは美味しい鰹節ーー!!
こちらで是非是非おにぎりを
作って欲しい。
醤油たらして握って下さい♡

んまぁぁぁぁよ!!笑笑



今回、こちら購入しました!!
なんだかこれ、凄いらしい😳😳
空気入れ。
まだ使ってないけど、
使うのが楽しみすぎる。。。






ふるさと納税してる方、
ぜひこちらの海苔を食べてみて欲しい。。。↓
ちょっと、

シャレにならない美味しさでびっくりするんです。。
ふるさと納税以外で単品で売ってないのが残念なんだけど、

もう、ぜひ、
ふるさと納税してる人は買って
お裾分けしても喜ばれるくらい美味しい最高級の海苔です!!!


このお水が私の
味のないものにわざわざお金をかけたくない。という概念を変えてくれたお水。これなら常温だって飲めるし、このお水のおかげで
白湯だって飲める用になったよ。










さて今回も沢山おすすめさせていただきありがとうございます。