楽天お買い物マラソン
まだまだやってます♡♡♡



買ってよかったおすすめ商品を
載せさせて頂きます。



今日はもう本当に
↓これが役に立ちました。。
ガタガタにならずにちゃんと
カット出来るのでかなり使えます。
一家に一個あると本当に便利。





今日は、母の日。
実家のおかあさんに
↓こちらを送りました。
母の日じゃなくて、ちょっとしたギフトにもいいと思います😇🥺
LUMEREが1番使いやすくて
お手頃だし、香りも良くて
(優しい香り)大好き♡
さくちゃんにも使ってます。



除毛クリームってツンとしたキツい匂いがするのが凄い嫌だったのですが、ルメールの除毛クリームは全然!!


脱毛に行くほどはあまり体毛は濃くないのだけど、だからといって

カミソリ🪒だと、カミソリ負けしちゃって肌が傷んで大変なことに。。除毛クリームいいのがないかずっと探していて

必須でした!!↓



おすすめのリップ
(以前載せたら買ってくれた方から最高だったとメッセージ頂き
また載せてみる。笑
本当に大好きなリップクリームでこれなしでは生きられない!)



こちらも在庫すぐなくなってしまうくらい好評で嬉しすぎます😭
またどんどん追加していくのでチェックしていてください♡



さて、寝かしつけ完了。