前髪が伸びたからね

前髪カットしてたら

宅急便が来たので



『はーい』




嫌な予感は一ミリもしなかった。




戻ったら

娘の様子が変だ。



髪を押さえて


ニヤニヤしてるのだ。




寒気がした。











嘘だよね

嘘だと言って。



やめて

やめて

やめて













横がっつり

いってるじゃん🤦‍♀️



ハサミはもう制作とかで

ガンガンつかってるし、

自分で髪切るなんて

もう絶対しないって言ってたし

そんなことしないって思ってたのに、

私が、前髪切ってあげるなんて

言わなきゃこんなことにならなかった、、、😭😭😭😭😭



アシメントリーにもほどがある。



ショートにするしかない??

もうばっさりショートにするしかないよね?






自分でやったくせに

ショートカットはやだって

泣くのよ。。


もぉぉぉ、本当最悪だわ。😇😇