楽天お買い物マラソン購入品
andおすすめ品です♡♡♡

今日は購入品を❤️❤️❤️

ウーフォスのサンダルは
絶対持ってるべき!
履き心地、フォルム最高で、
ビーサン🩴革命でした。
って、以前持ってたのに、
川で流されて。😇😇
今回はブラック購入。
ってすでに在庫なし多し😨😨😨




大好きなハリオの
水出しボトル。
とにかく、
可愛くて使いやすい
洗いやすい。お茶葉を
そのまま混ぜて水出しして
OKなのでオレンジを
持っていたけど水色買い足しました♡


さくちゃんの下着
これ、以前買って肌触りもよくて
着心地も良かったので
キャミソールの方を買い足しました♡↓夏だけど冷え厳禁!!

これっーーーっっ!!!
めちゃくちゃ大好きな
ヘアバームでずっと楽天で探してたのにうまく探せなくてなかったのですが、
これあった!!😳❤️❤️❤️
これ、超超超おすすめバームです。私、MINTに置いておいてたのですが、スタッフちゃんも使ってくれてて大絶賛。匂いから
使い心地から。


防災グッズ見直しました。
こちらは15年保存できるお水。
静岡でこないだ断水してしまったとき、お水は絶対に必要だと家族も言っていて買いました。



あと、断水した時、
このウォータータンクは絶対家になきゃだめだと。
↓我が家にも一つ。
あと大事なトイレ。
これは遠出して出かける時も一応持っていってる。
公衆トイレが嫌で使えない娘に一応何かあった時にあると安心、、💦



最近、地震だったり
ちょっと、人ごとじゃないな、、って災害も多く、とにかく
しっかり備えられるものは
備えておこうと思いました。🥺🥺