今日から楽天
お買い物マラソンが始まりました♡♡
今日からまたまた
おすすめ品や購入品を紹介させてください❤️❤️❤️

まずは、みなさんから
購入したよー!!とコメント頂いたり、相沢まきさんや、光上せあらさんから、
買いましたというブログまで
あげていただいた、
おすすめすぎる↓


子供もパクパクです。
お米をなかなか食べてくれないさくちゃんも、朝ごはんにひじき
おにぎりは食べてくれます🥹
夜は食べないのなんで、、、笑い




母の日ギフトにおすすめな
こちら↓
母の日以外でもギフトに
とってもおすすめです!

私のお守り。頭痛や
肩こりに塗り塗り癒されるオイル


名品中の名品。
一回使ったら、切らせたくない。
厚さも水分量も、かんっっぺきすぎるアロマおしぼり。
香りもアロマの香りで大好きです。↓


ここ最近、切らしていて
エプソムソルトなしの入浴が続いたら本当にわかった。
これ、入れると入れないとじゃ
全然眠りの深さも、疲れの取れ方も違います。
肌の弱い娘でも大丈夫。
浴槽も傷まない。最強。


今日はいつもおすすめしている
絶対品の商品をさせていただきました♡



癒しグッズでした♡



あ!!!


私のショップMINTからも

お買い物マラソン用に

たっぷり在庫入れました♡

とにかく可愛いくて

豪華な福袋を作ってます🌸