昨日、とても冷えてたので、
気温と身体がついていけなかった私は、
(自律神経失調症なので
身体が体温調節するのが下手です)
もれなく昨日の夜から
昨日は足が尋常じゃないくらい冷えすぎて靴下履いて寝て、パパがびっくりしてた🤣🤣
今日一日もずっと
足も手も冷え冷えで、
あれ?これはおかしいな。と思い
(熱測ったら36.2度低っ!
平熱36.7くらいだけどな。。。

ストーブで足温めて
血糖値あげるもの沢山とって、、


それでも治らないので調べたら


見事に最近のわたしの症状と
当てはまってしまった😨😨😨

  • 冷えがある方は「朝ごはんを食べない」「暴飲暴食しがち」の割合が高い!
  • 冷えがある方は「疲れが取れない」「眠りが浅く夜中に目を覚ます」が多かった!



しっかり
毎日の習慣は身体にくるのですね。。

そういえば最近しっかり
お風呂もゆっくり浸かってなかったな、、、

帰宅してすぐにお風呂にするから
ごはんとか作らなきゃって
すぐ出ちゃったり。



今日はゆっくり、ゆったり
お風呂へ入りましょう。
エプソムソルトもいれて。



運動って運動もミクの散歩と送迎だけだしなぁ。