皆さまがコメントで

朝から
パパの心配をしてくださっていて、、笑


ありがとうございます。


うちのパパの
性格を知っていたら
そりゃあもう偉いこっちゃですよね。



今朝なんてさ、
テレビの、
録画リストを見ていて


「あなたがしてくれなくても」

ってドラマあるじゃない?
最近話題の。

あれが
たまたま、
毎週録画番組からの流れで
1話から撮れていましてね。

まだ私は見てなくって、
話題だし面白そうだし、
とっておこ!!って
残してあるんだけどさ。

そのドラマを
録画リストから見つけたら


朝からもう大変。


このドラマ好きなの?😒😒


はぁぁぁーーー?
いや、例え好きでも
別にいいし、なんでそんな
怒りモードなの?笑



とまあまあまあ、
相変わらず
ピリっとするわけですよ。


こりゃ、
さくちゃん、、、


まじで大変だぜ。🤣🤣
多分、初デート
ついてくるよ?笑






って事で、私は
このブログを通して
あのパパに
免疫をつけていこうと。。。笑


慣れさせていこうと思います。




ちなみにパパは
さくちゃんの好きな子の話しを
聞いたあと、

必ず
さくちゃんのとこに行き、


パパと結婚するんだよね?
パパと結婚するもんね!!


って言い、



あー、はいはい
そうだね。しますします。




って言われているよ。笑笑




俺のことを愛してくれるのは

ミクだけだよ、、、




ってさ🤣🤣🤣