今日はパパがお仕事に行くまで
ちょっと一緒に居られる時間があったさくちゃん。


パパと仲良く話し、
じゃあ、パパ、お仕事行ってきますっ!!

とパパがお仕事へ。




パパ行っちゃった?
もういない??



って言うもんだからね
なんだ、さみしいのかな?って思って。


うん、もうお仕事行ったよ!

って言うと、、、








今日さくらね、

夢で瑞基くんの夢みたの♡

(尾形軍団さんで、芸人さん&プロレスラーさんをやっている
渡瀬瑞基さん)




さくちゃんの好きな人は

パパの元マネージャーさん

(ラグビー)


瑞基さん

(プロレス)


大谷翔平さん

(メジャーリーガー)


とガチムチ系が好きらしい。


あ、

目黒蓮さんはまたタイプが違うけど大好きらしい。



あと、幼稚園に何人もいる。笑





と、前置きは長くなりましたが、




パパが行ったあとに


行った事確認してからすぐ私に


実は今日ね、、、、



って報告してくるのがもう、


思春期の女子じゃん。



言い方も可愛いかったわぁ。

少し照れながら、



言いたかったんだけどぉ〜

パパがいると色々めんどくさいじゃん。

みずきくんに怒ったりしたら嫌だしさ。




って、



あなた、人生何回目ですの?