暑いのか寒いのかよくわからない
寝苦しい夜です。。



地震も本当に心配で
余震も沢山あって
石川県の方やその他震源地付近の方は不安な夜になっているのではないでしょうか。。
お子さんがいる方や、
年配の家族がおられる方も
本当に心配が尽きないかと思います。早く心落ち着く日々が戻りますように。



今日は皆さまに

https://ameblo.jp/ogata-ai/entry-12801611970.html

こちらの記事で沢山のコメントを頂きました。本当に本当にいつもありがとうございます😭



アトピーかも?と思い病院へ行ったり、アレルギーかも?と

アレルギー検査をした日々を 

思い出しては、

あの日々の事、あのときの辛さ、

きっときっと同じ思いをして悩んでいるお母様たちは沢山いるんだろうなと思います。

今はすっかり良くなってきたものの、季節の変わり目や

まだこうして本人が気にするところなどなどあったりしますが、

とにかく、根気よく根気よく


昨日から開設したインスタの

個人アカウントでも、

娘のこと、(悩みとかじゃないけど、なんでよっ!?笑)って事とか載せてみたら、

ウチもですー!って言ってくださる方も沢山いて、こうやって

私は日々解消されていて幸せです!!いつか、絶対お返ししたい。


https://instagram.com/ogataaiaiai?igshid=YmMyMTA2M2Y=




ちなみに最近の悩みは

歯ぎしりで前歯がかけちゃってきてることー!笑