今日は朝、パパを見送り、

さくちゃんandミク姐さんと

公園、お散歩へ。






昨日は日中は、公園も

凄く混んでたので、

今朝は朝イチで。




私、

公園に何時間も居られない母でして。。。

朝からお昼くらいまでずっと

子供と公園で遊んでいらっしゃる

お父さん、お母さんを見ては

心の中で称賛の拍手をしております。


大体30分くらい経つと、

気づくと

ため息つき始めてしまうダメな母です。。


今日は1時間5分くらい頑張った。。。笑





そして、今日はこの後

さくちゃんと予定を立てていた場所へ2人で行って来ますよ!


そこは母も好きだから

嬉しい。




なんだかんだちゃんとGW

出かけているよ。

近場だけど。笑




そしてそして、

私のショップ

MINT

https://instagram.com/selectshopmint?igshid=YmMyMTA2M2Y=

も、


GWは毎日営業しております♡

スタッフのぽんずちゃんが

店舗接客しております💓

土曜日は私も出たり入ったり

出勤いたします🌸


是非是非遊びに来てくださいー!!!