耳が痛いと言うのでね

耳鼻科を予約しました。
先月?中耳炎にもなったし
また繰り返したのかも😱😱

と思って。

目も二重になってきて
お熱も若干、上がってきたので
これは大変だ!!と。


さくちゃんは
お医者さんがとにかく大嫌いなのです。その理由は

鼻ぐりするから
入院の時とか散々検査されて
トラウマで。


でもさすがに今日は

大丈夫!!
耳鼻科だからお耳見るだけだよ!

って言って連れて行くと

開口一番に、


一応、ちょっとでもお熱があるなら
インフルエンザと
コロナの検査しましょうね。

とまさかの

綿棒鼻ぐり。



娘ぶち切れ。

「うそつぎぃぃ泣ママのうそつぎぃぃぃい泣」
思いっきり大暴れして、
グリグリしてもらい、



コロナも、
インフルエンザも大丈夫でした。

よかった。。


おまけに

中耳炎にもなっておらず、、、


喉も赤くなく。。




んー、
やっぱり喘息の初期かな?


と、耳鼻科ではかなり
アウェイな診療になってしまい。





ママ、嘘つき。。。
何でもなかったじゃん。
なんで鼻グリした?
何にもないのに。。💢
とぶつぶつと呟かれながら帰宅。笑





いや、
何もなかったことが知れて
よかったじゃない!!!




早く本調子になって

いつものさくちゃんに戻ってね。


あー、うるさい!なんて言わないからーっっ🤣🤣🤣