この度



私のショップ
MINT

から、

楽天への出店が決まりました!!


出店を決めてから数ヶ月、
アナログ人間の私達が
試行錯誤しながら
作った楽天ページ。

数多くのショップさんが
楽天にはいますが、
出店まで本当に大変なんだなと思うと各ショップさん、
本当に凄すぎて尊敬しかありません!!!!



そして迎えました、
今日5月1日
Open!!




これから色々な
オリジナル商品や、
楽天用商品を
入荷していきます!


まずはしばらく
キッズthank you BOX
(福袋)をメインに、
MINTのセレクト商品をお楽しみいただきたいと思います🥰🥰
喜んでいただける可愛いセットを
組ませて頂きました!



MINTでは
これからも沢山のみなさんに
MINTのお洋服や、商品を知って頂きたく、
色々な企画を考えながら

楽しんでいただけるよう
全力を尽くしていきます♡

お子様以外の商品も
ただいま制作中ですので、
お楽しみにしていて
いただきたいです🙏🙏🙏





私が仕事しているといつも

娘も仕事を手伝ってくれます。笑