今日は楽天ポイント5倍DAY!




4月最後のお得な日なので、
母の日のプレゼントをポチ。


なにを購入したかは
内緒🤫ですが、、笑


今まで
プレゼントや🎁
お世話になっている方に送って喜んでいただけたものなどを載せさせて頂きます!



無投薬うなぎ!
大きくてふっくらしていて美味しいうなぎです。
投薬せずに育ったうなぎは、ストレスもなく
健康なうなぎで美味しいです♡

久世福商店さんのギフト!!
美味しいが詰まったセットで
わたしももらったら嬉しい!!と思って
こちらを購入して送ったり、
ご家族が沢山の方には
こちらも絶対嬉しいなー!


うちの父に送ったら喜んでました!!やっぱり楽ちん美味しいのは
喜んでもらえますね🎁🎁



特別な日には高級なアイスを🍨

こちらは頂いて美味しかったので
それから私も利用しました🎁🎁
抹茶
ほうじ茶
玄米茶

美味しいに決まってる!!







まだまだ贈り物のおすすめ🎁は
沢山ありますが、
こちらが我が家の定番贈り物です🌸🌸