おはようございます🌸





昨日は尾形軍団さん達がいても

眠くなったら、


もう寝るーー!!

と寝室へ私と一緒に行き、

いつもと変わらずに寝て、


軍団さん達が

楽しく盛り上がっていても、



まったく起きず、😳😳😳




さすが、物音や

芸人さん達の盛り上がりに

赤ちゃんの頃から慣れているだけあるな。笑笑 











産まれてすぐ




この人達がいたら



笑うでしょう。











コロナ前だったなぁ。



産後の辛さを一瞬めちゃくちゃ

吹き飛ばしてくれて。笑








常にこうやって

お家にみんな居てくれたから

さくちゃんもミクも

賑やかが好きで慣れてたなー!!



ちょっとやそっとの

物音がしても爆睡です。笑




たくましいよ!!!