楽天お買い物マラソン
購入品&おすすめ品


明日土曜日1時59分までなので
本日ラストDAY!!




鉄分不足には
カツオがいい!!という事で
以前から何度か注文している
このカツオのタタキが臭みがなくて本当においしくって、大好き!生姜、大葉、茗荷たっぷりかけて食べてみて欲しすぎます。


届いてから
何度も何度も
朝から食べちゃう美味しいおそば!お蕎麦ってお蕎麦屋さんに行かなきゃ美味しいの食べられないって思ってたけど、乾麺でこんな美味しいのは凄い😭ざる蕎麦が最高!!
おうどんはこちら↓
もう麺が最高の季節になってきました。



これこれ↓
去年あっという間に売り切れて在庫切れになっちゃってたから
今年は早めに買っておきました!
これ凄い便利だったのよね❤️❤️
朝の送迎時必須でした!


パパのコンタクトもいつも
楽天お買い物マラソンや
スーパーセールの時に買います!
これじゃなきゃ使えないくらい
このコンタクトがいいみたい!



この二つを混ぜると
本当にパッサパサの髪が
超ーーーいい感じにまとまるし
潤う。
本当寝起きの私は
砂かけばばあだからね。。。
(リアルに)







イベントバナー