そういえば、、、


これを書いていて

あー、パパ、

さくちゃんが渋谷行くとか言って、出かけていったら間違いなく着いていくだろうな。。




って思ったんだけど、



その前に、、、




私が中3の頃



忘れもしない。

毎日部活帰りに友達と

egg見てて、ギャルに憧れて、



夏休み。


よっしゃー!

弾けるぞー!!って友達と



腕に🌺ハイビスカスつけて、


ロキシーのキャミソール着て

シャカパン履いて

キティーちゃんサンダル履いて

(当時はこれが爆イケだったのよ。笑笑)

メイクして友達と駅前のマックで

待ち合わせしてたら、





うちの

お父さんが、








待ち伏せしてたわけ。





首根っこ掴まれて





家に連れて帰られたわけ。







わたし、別に


なんっっにも

悪いこともしてないし、

ちょっとギャルに憧れて、夏休みだし、オシャレして街に行きたかっただけだよ?




チャラつきやがって!!

ゆるさんっっっ!!って。笑




私なんかより

よっっっぽどチャラついてた

お父さんに言われたくない!!泣




って感じだったのですが、、、笑





まあなかなか厳しく

門限とか作られてたなぁ。





でもそんな父さんも、



夢があるって東京に上京したいって言った時は一ミリも反対せず

送り出してくれたな。







なんか、





絶対だれかと

似てる気がする



じいじと





お父さま。