今日は朝から
携帯のアルバムフォルダ整理をしていたら、
こんなもの発見‼︎





生まれたてさくちゃん。

小猿時代です。笑


そして、産後の私の


ゾウになった🦣

足。

浮腫みが10日くらい取れず

産後の中毒症?って言われて

お薬三昧だったな。

(漢方薬)



爪の色まで変わって本当酷かった😇



産んだ後の方がきつくて

参ってたなぁ。



3ヶ月くらいの時にやっと

可愛いな。って思えた時期だったな。笑









そして、また

1歳、2歳と

数々の悩みにさらされたけど、






本当たった五年で、自分で何でも出来るようになってきちゃって🥺


あっという間だね。






いや

長かったけど。