コメントで沢山の方が

コラボスキンケアを購入しましたと報告してくださり、その報告に
日々感動しております。

私みたいな何でもない主婦が、
好きなことをお仕事にして、
好きなものを皆さまに届けたくて
こうして、芸人さんの妻として
発信までさせていただき、
いつもありがたき環境に、
慣れることなく当たり前だと思わず、
一つ一つ丁寧に、
自分が本当に良いと思うものだけを紹介させて頂きます。
MINTでもオーナーとして、
本当に納得のいくものを、
販売していきます🥺🥺




コスデバハさんとコラボさせて頂くのは、
私自身がコスデバハさんの
ブランドコンセプトに惹かれ
お客様のことを考えて
こんなに素敵な商品が作れるっていうこと。
本当に良い商品は、
必ず伝わっていくということ。

お値段に見合った効果はどの
化粧品にもあるけれど、
(値段が高いほど)

しかし、続けていく事を考えると
どんなに効果があっても
諦めざる得なくなってしまう。


スキンケアは続けていくことで
しっかりと成果を出してくれる
ので、諦めずに毎日ケアをする事が大事なのです。
毎日シャンプーをするように
毎日体を洗うように。

そうなった時に
このお値段で、
この成分で
この効果を発揮してくれる
コスデバハさんの美容液と出会えてひたすらに感動しました。
だから私は
コスデバハさんのスキンケアが
ほんっっとに大好きです。
もちろん私の肌にめちゃくちゃ合ってくれた
というのが大前提です。



↓朝セット
こちらを夜に使っても
もちろんオッケーです!
効果や使い方や、塗る順番など
こちらのページに載っていますので是非是非見てみてください!

こちらは夜セット↓
こちらは朝につけるには
保湿力などが強すぎて、メイクがよれたりするので
夜がおすすめです!


この朝夜セットを使い切って欲しい。肌に合う方ならばきっと
なにか変化を感じてくれるはず。🥺🥺🥺


Qoo10のコスデバハさんの
商品ページがMINT仕様になってて勝手に感動しちゃいました❤️

https://m.qoo10.jp/su/1373495306





メイクのノリが本当に良くなって

毎日のメイクが嬉しくて仕方がない!!




ファンデなしではとてもじゃないけどまだまだ無理で。笑


ノーメイクだと、

パパとさくちゃんに

「誰!?」って言われるのがわたしです。笑


いいんだ!!コスメ、

メイクも大好きだから

研究するんだっっ!笑






ちなみにお顔だけ張り切って頑張ってるけど、首はシワが深いし、

肘も足もかっさかさな私。

そろそろ、ボディーの方もしっかりと頑張らなくちゃな。笑