最近、絵本を読んで!と言われて

寝る前に絵本を読んでいると


ママ、真剣にに読んでくれる?

そんな読み方、絶対やる気ないよね?』


ってダメだしされます。

なので、絵本の中の


「」の部分は

劇団並みにセリフをしっかり

言わされます。😇😇


子守唄歌って?って言われて


なんの子守唄がいい?って言うと、



暗い歌は嫌だから

チュっ可愛くてごめんー♪を

歌いながらトントンして?

って言われるんだけど、


それ、子守唄になるの?!笑

って思いながら

トントンしながら




私が私の事を愛して〜♪

何が悪いの嫉妬でしょうか♪


って。。。笑





母になにやらせてるのさっ。




そんなエンターテーメントに

厳しい娘のもと、


今日は喉が枯れるほど

演じて歌って。






まじで疲れるから!!!



おやすみなさい。




姐さんはパパを待ち、

母は申し訳ないけどお先に寝かせてもらうよ。。。