あっという間に
お仕事が終わりの時間になり
お迎えの時間です!!

今日は朝早くに出勤したのに
一日が終わるのが早すぎる。


そして、
寒い。

おまけに頭痛と肩凝りがエグい






わかった、
わかったよ。


もうね、

私の身体は


気圧と寒暖差にボロボロにやられるのだよ。。。
知ってんだ。



漢方もずーっと
飲んでるけども相変わらず
効果はゆる〜く
効いてるのか効いてないのか
わからず
頭痛の即効性ある
痛み止めを飲んじゃうもんだからね。


これは一生の付き合いだな。


中学生の時からだもん。

自律神経失調症です。
と中学生の頃に言われたこともあったけど。





あ!
そうだ、
もうそろそろ今年も
人間ドッグを予約しなきゃだ。。




MRIに入って1時間も過ごすという、閉所恐怖症の私にとっては
なかなか拷問でしかない
人間ドッグ。。。
健康診断なのですが、
パパとしっかり受けようね。って約束したし、日にち決めて予約しなきゃだ。。🥺🥺🥺


皆さまも健康診断はしっかり
受けましょうね😭😭😭😭


姐さんもね!!