寝起きの母は


髪がだいぶヤンチャしてます。笑

今日はまだ髪がパンチパーマになってないだけ

良い。


どんな寝方したらこうなるわけ?



皆さまよく聞いてくださりますが、






↑から



↓のセットですが


さらりと昨日販売のチノパンを載せる。笑笑




まったく雑な

セットでして。




とにかく水で一度

洗い立てくらい濡らして

オイルつけて

コームでといて

ちょっと乾いてきたら

アイロンしてまっすぐ。



ってくらいです。笑


あと、最近の



マイブームヘアは濡れたかみに

オイルをつけて、

前髪周辺は

↓グリースつけて、


コームでピチっとして、

一本でしばるのみ!笑


難しいアレンジなんて

出来ないので

これで毎日時短セット。




今は髪を伸ばしたいのですが、

私、信じられないくらい髪伸びるのが遅いので

一瞬でのびるもの、そろそろ

ノーベル賞とかで発表してくれないとなって思っています。笑