今日は、

皆さまに

今回のコラボ商品の
おすすめポイントや、頂いた
コメントへの返信などさせて頂きたいと思います!


まず、
商品の説明については、
楽天やqoo10のページを見て頂くのが一番早いかと思います。
コスデバハさんが
素晴らしく分かりやすく
製品の説明を書いてくださっております!!

こんな感じで
わかりやすく記載しております🌸











前回は朝セットが、

栄養補給がメインだったのですが今回は春夏対策として

美白や、シミそばかすの

予防をコンセプトにセットを組みました♡


また夜の場合は、

前回のセットで敏感肌の方には

強めだったりした方用に

(ちなみに刺激が強いのは決して悪いことだけではなく、

A反応という、

ビタミンAが不足している肌に沢山の成分を入れた時に起きる反応の事をいいます。

肌の新陳代謝がよくなると古い皮膚を押し出し、

新しい肌を作り変えようとするため、

一時的にヒリヒリしたり、皮が剥けてきたり、ピリッとしたりすることがあります。この反応は肌が成分に慣れてくると治ります。




※もちろん肌に合う合わないがありますので赤くなってしまったりしたら使用を辞めてください。


今回は

肌荒れや乾燥が気になる方のため、少し刺激の少なく、かつ、

エイジングケアが叶うセットとして、商品を選ばせていただきました!!!



こちらが夜のセットになります🌸


私が大大大好きな

夜のセットの中に入っています




このAZアゼライン酸10

こちらは、

肌の総合トラブルをマルチでケアしてくれます!なので

乾燥肌の方だけではなく

オイリー肌の方にもおすすめ! 

ニキビや吹き出物にもいいです。






またまた熱くなってしまいましたが、この値段で

この成分が入っていて

尚且つ肌に優しい成分なのは

コスデバハさんの特徴であり、

凄いところです。

お高い美容液は山ほどあるけど

それを使えなくても

その価値ありだと私は実感しています。


何度も言いますが、

お肌も十人十色なので

必ずどんな化粧品、スキンケア、コスメも

合う合わないはあります!




何歳からだって

遅くないし、肌は

やればやるだけちゃんと

綺麗になってくれる。



私はおばあちゃんになっても

肌だけは綺麗でいたいなぁ。

オシャレが好きで

肌が綺麗なおばあちゃんに

なりたいです!笑





ぜひ皆さま

一週間、私の熱弁

スキンケア愛を


『しつこっっ!!』



って思いながら

ちょっとでも興味を持って頂けたら幸いです🥺🥺♡