前回のこちらの企画から

もしよろしければ読んで頂きたいです。🥺🥺

前回、このような素敵な
企画を叶えさえて頂いた
Cos De BAHA(コスデバハ)さん


コスデバハさんのスキンケア、

美容液は、成分にこだわり

肌のお悩み一つ一つにしっかりと

向き合ってくれます。


正直、

もう年齢も重ねてしまって

今更、、、高い美容医療に頼るしかないよね。


って言っては諦めていた事もあります。けど私自身が、


今からでも

続けたら絶対、お肌は

成果を出してくれる!

という事を

Cos De BAHAさんの

美容液に出会って確信しました。


だから私から皆さんにぜひ伝えたい。

諦めないで続けてみてほしいです。😭😭





39歳の今が

私史上一番

お肌の治安がいいです🥺🥺🥺❤️



1.2日二日で実感なんてしないです。

シミやそばかすは美容液では消せません。



ただ、お肌は生まれ変われる。

本当に、それを

スキンケアだけで

実感しているくらい

コスデバハさんに出会えて

変わりました。



回し者にさせて欲しい!!

回し者です!!と言わせて欲しいくらいに

大好きなスキンケアブランドさんです❤️❤️❤️笑






何より、


続けやすい

お値段。

これが最大の魅力だと。。❤️❤️




深夜0時から

↓こちらからご購入できます♡

楽天公式ショップさん







qoo10

公式ショップ↓↓


朝セット♡



夜セット♡



両方セット♡


4月21日から4月27日までの

限定販売になります!!


使い方、

効果、

塗る順番などまた明日から

書かせて頂きます🥺🥺